
ひろぴの大冒険〜女子大生が世界の○○を発信。ビジネスの可能性を探る〜

「日本の当たり前が海外では通用しない。海外の当たり前が日本では通用しない。でも、そこに新しい可能性が開ける。」私は一年間アジア、ヨーロッパ、アメリカを巡り海外における日本のプロダクトのマーケティングについて研究します。その中で気づいた「はっ」「なにそれ?」「ワクワク」をドンドン発信*\(^o^)/*

USSのチケットを格安でgetできちゃう方法‼︎知ってた?!

シンガポール

この裏ワザを使えば74SGDの入場券が62SGD!

水族館+USSがなんと113→79SGD!!

34SGDお得ということは今だと大体2700円

1人2700円浮くのは大きくないですか??

 

今日はUSS(ユニバーサル・スタジオ・シンガポール)だけじゃなくて、シンガポールの有名な場所のチケットを格安で購入できる裏ワザを教えちゃいます( *`ω´)/☆

 

ではでは、

まずはMRTで「チャイナタウン」へGO!!

 

降りたらEXIT 「E」へ!!

 

出口を出ると目の前にマクドナルドのあるショッピングモールがあるのでここから2階へGOGO!!

 

f:id:hiroe-wm:20160723195129j:image

 

f:id:hiroe-wm:20160723195209j:image

 

このお店の前が格安チケット購入カウンター!!

 

写真撮り忘れたの。ごめんね。

普通にお姉さんが1人、2人座ってるだけだから見逃さないでね。

 

「Can I get USS tickets?」

「I would like to buy USS tickets 」

 

とか言えば料金表とか見せてくれます。

下記は一例。

f:id:hiroe-wm:20160723195352j:image

 

ちなみに、USS+SEA Aquarium とか+Singapore Zoo とか+Singapore river cruise とコンボで販売もしていてそちらの方が断然オトク!

 

なのでシンガポール観光するなら全てチケットをここで買うとお昼とか夜その分贅沢できちゃいます♡(*≧m≦*)

 

そもそもここ、

中国人向けにしか告知してないから、日本人には分かりずらいんです(((*>д<*)))

 

チケットを購入すると6ヶ月の間ならいつ入場しても大丈夫!!

 

シンガポールのユニバーサルはそんなに大きくないので朝からチケット買って、お昼から入場というのもアリかも!!朝は10:00以降でね。

 

しかも、MRTでUSSに行く場合

 

チャイナタウンの沿線上にあるんですね。

セントーサ島に行く為の駅が。

 

f:id:hiroe-wm:20160723201431j:image 

 

「Harbour front」で降りて改札出ると目の前に「vivo city」という大きなショッピングモールがあるので入って左のエスカレーターで1番上まで行けばUSSのあるセントーサ島に行く電車に乗れちゃいます(*´∀`)

 

ちなみに、歩いても500m。

写真の左に写ってるのが歩道。大体動く歩道

 f:id:hiroe-wm:20160723202124j:image

 

セントーサ島からの帰りの電車は無料なので行きは景色を楽しみつつ歩いて、帰りは遊んで疲れるし電車で帰ってきても良いかもしれませんね。

 

お得にシンガポール楽しんでください☆