MIKI JAPAN

日本茶をきびだんごにして、世界を旅する私が、世界中で見つけた「はっ」「なにそれ?」「ワクワク」を気ままに発信中.世界6カ国海外インターンシップ/ 抹茶で地球一周/Tea Ambassador

USSのチケットを格安でgetできちゃう方法‼︎知ってた?!

この裏ワザを使えば74SGDの入場券が62SGD!

水族館+USSがなんと113→79SGD!!

34SGDお得ということは今だと大体2700円

1人2700円浮くのは大きくないですか??

 

今日はUSS(ユニバーサル・スタジオ・シンガポール)だけじゃなくて、シンガポールの有名な場所のチケットを格安で購入できる裏ワザを教えちゃいます( *`ω´)/☆

 

ではでは、

まずはMRTで「チャイナタウン」へGO!!

 

降りたらEXIT 「E」へ!!

 

出口を出ると目の前にマクドナルドのあるショッピングモールがあるのでこの写真のモニターのある入り口からエスカレーターで2階へGOGO!!

 

f:id:SkylineTravelSingapore:20190905164308j:plain

 



 

f:id:SkylineTravelSingapore:20190905162210j:plain

 

このお店の前が格安チケット購入カウンター!!

 確か正面のエレベーター登って右手。

 

写真撮り忘れたの。ごめんね。

普通にお姉さんが1人、2人座ってるだけだから見逃さないでね。

 

「Can I get USS tickets?」

「I would like to buy USS tickets 」

 

とか言えば料金表とか見せてくれます。

下記は一例。

f:id:hiroe-wm:20160723195352j:image

 

ちなみに、USS+SEA Aquarium とか+Singapore Zoo とか+Singapore river cruise とコンボで販売もしていてそちらの方が断然オトク!

 

なのでシンガポール観光するなら全てチケットをここで買うとお昼とか夜その分贅沢できちゃいます♡(*≧m≦*)

 

そもそもここ、

中国人向けにしか告知してないから、日本人には分かりずらいんです(((*>д<*)))

 

チケットを購入すると6ヶ月の間ならいつ入場しても大丈夫!!

 

シンガポールのユニバーサルはそんなに大きくないので朝からチケット買って、お昼から入場というのもアリかも!!朝は10:00以降でね。

 

しかも、MRTでUSSに行く場合

 

チャイナタウンの沿線上にあるんですね。

セントーサ島に行く為の駅が。

 

f:id:hiroe-wm:20170704211717p:plain

 

 

ただこの秘密のチケットカウンター

英語と中国語しか通じません、、、(;OдO)

というのと、買いに行かなくてはいけない、、、。

 

そして実は場所移転したとか!!!!

その旅行代理店の方から連絡きたので、新しい情報貼っておきます!!

シンガポールのアトラクションチケット. 住所:133 NEW BRIDGE ROAD #03-15, CHINATOWN POINT, SINGAPORE 059413 連絡先:+65 64446368 E-mail: info@sgskyline.com 営業時間:月曜日から土曜日(10:00-20:00), 日曜日&祝日(10:00-18:00)

 f:id:SkylineTravelSingapore:20190905162159j:plain

「えっ、でもやっぱり、英語とか無理」

「行くのめんどくさいよ。。。」

 

という方は

 

こっちのがいいかもしれません。

この前ここからUSS行った友人に聞いたところ

 いろんな旅行サイトを比較しまくった結果、このサイトが一番安い!

 

ここなら

「日本語OK」「オンラインで当日購入OK」「Eチケットでスマホの画面見せるだけ」

 

  私の行った中国人用のカウンターのが少し安いかもだけど、、、

買いに行く手間賃とか印刷の手間とか含めたらオンラインのがいいね笑

 

 

【USSへの行き方】

「Harbour front」で降りて改札出ると目の前に「vivo city」という大きなショッピングモールがあるので入って左のエスカレーターで1番上まで行けばUSSのあるセントーサ島に行く電車に乗れちゃいます(*´∀`)

 

ちなみに、歩いても500m。

写真の左に写ってるのが歩道。大体動く歩道

 

f:id:hiroe-wm:20170710233247p:plain

 

セントーサ島からの帰りの電車は無料なので行きは景色を楽しみつつ歩いて、帰りは遊んで疲れるし電車で帰ってきても良いかもしれませんね。

 

*ちなみに行きは電車4SGD

 

お得にシンガポール楽しんでください☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

www.govoyagin.com