MIKI JAPAN

日本茶をきびだんごにして、世界を旅する私が、世界中で見つけた「はっ」「なにそれ?」「ワクワク」を気ままに発信中.世界6カ国海外インターンシップ/ 抹茶で地球一周/Tea Ambassador

”I trust you”のちから

 

 

"I trust you"

 

 

この言葉

 

 

魔法の言葉だと思う。

 

 

自分の尊敬する人に言われると

 

 

とっても嬉しい!!

 

 

「頑張ろう!!」って思う。

 

 

でも、同時に

 

 

何か重いものがズシって乗ってくる。

 

 

これが「責任感」ってやつなのかな。

 

 

それとも

 

 

「プレッシャー」ってやつ?

 

 

「責任感」と「プレッシャー」

 

 

同じ気がする。

 

 

期待されているからこそ

 

 

「応えたい」

 

 

これが私をモチベートする。

 

 

程よい「プレッシャー」は私を成長させる。

 

 

この「プレッシャー」を乗り越えていく事で

 

 

「責任感」が増していくのかな?

 

 

「責任感」が増すと

 

 

「信頼」につながる

 

 

「信頼」されると

 

 

「頼まれる」ことが多くなる。

 

 

ということは、「仕事」が増える!?

 

 

「信頼」って

 

 

「信じて」「頼む」ってことか!!

 

 

「信じること」「信じられること」

 

 

とっても重要じゃない?

 

 

騙すとかあるけどさ。。。

 

 

「信じる」って

 

 

素敵じゃない?

 

 

私は

 

 

人を「信じて」「信じられる」人間になる⭐︎

 

 

今日もHappy♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ポチッとな