MIKI JAPAN

日本茶をきびだんごにして、世界を旅する私が、世界中で見つけた「はっ」「なにそれ?」「ワクワク」を気ままに発信中.世界6カ国海外インターンシップ/ 抹茶で地球一周/Tea Ambassador

シンガポールでタイガバームの魅力に殺られた件

「タイガバーム??」なんじゃそりゃ?

そんな人も居ると思うけど、私は小さい頃使ってましたよ。だから、シンガポールで感動!

 

タイガバームを一言で説明すると、

 

「塗ると凄くスースーするやつ笑」

 

でも、何処でも売ってるの!本当に!

薬局でも1番棚を占領してるし、

 

ほぼ広告がないシンガポール駅にも大きい広告

 

f:id:hiroe-wm:20160730121647j:image

 

なぜこんなに親しまれているのか?!

 

本当に凄く最近肩と首が凝ってて、、、

マッサージに行くお金も時間もない………

そんな私の目の前に

 f:id:hiroe-wm:20160730121645j:image

 

「まさにそれを求めていた‼︎」

そう、お姉さんみたいになりたい‼︎

 

薬局に行くと、はい、

何処にでもあるー

 

f:id:hiroe-wm:20160730121646j:image

 

 

その晩、早速使ってみた。

 

 

ん?

 

何も感じない。。。

 

やっぱり嘘だったのか、、、

 

「、。!?」

 

「めっちゃスースーする‼︎てか、もはや痛いくらいスースーする。いや、痛い‼︎!

 

でも、これがね、何とも言えない刺激なんですよ笑

 

ハマった笑

 

「嘘やろ」

 

って思ったあなた

 

 

是非一度お試しあれ笑

 

welq.jp

 

こんな素敵な記事見つけちゃった⭐︎

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村