ひろぴの大冒険〜女子大生が世界の○○を発信。ビジネスの可能性を探る〜

世界6カ国海外インターンシップ・日本発信・ 抹茶で地球一周・Tea Ambassador ・世界をふらふらしてる女子大生が世界中で見つけた「はっ」「なにそれ?」「ワクワク」を気ままに発信中〜♪

シンガポール動物園ナイトサファリお得情報

f:id:hiroe-wm:20180731015125j:plain

シンガポールの夜景を楽しむのもいいけど、夜の動物園に出かけてみては?!

 

 

市内からアクセス圏内でナイトサファリが楽しめちゃいます!

シンガポール ナイトサファリ公式HP

 

位置情報はこちら:

 

 

ナイトサファリの雰囲気がわかる動画:

おすすめポイント1:夜遅くまで楽しめる

まだエネルギーが残っているのに夜はやることがない、まだまだシンガポールを満喫したいという方にもおすすめ!動物だけではなく、夜のショーも楽しめます。

 

ナイトサファリの入場開始時間

全4回:①19:15 ②20:15 ③21:15 ④22:15

 

ファイアーショー

リズミカルで大迫力のファイヤーパフォーマンスは一見の価値あり!

平日は21:00まで、金土日及び祝日前日は22:00が最後のパフォーマンスになってます。

ファイヤーショー公式ページで確認できます。

 
クリ―チャー・オブ・ザ・ナイトショー

毎日 19:30、20:30、21:30、金土曜日・祝日前夜のみ 22:30 に開催されます。

クリーチャー・オブ・ザ・ナイトショー公式ページで詳細は確認できます。

 

 

おすすめポイント2:トラム乗車で夜の動物園をドライブ

動物園って広くて疲れちゃいますよね。約40分間のトラム乗車チケット付きで、歩かずに動物を見ることができちゃいます!家族連れの方にもうれしい!一日中歩き回らなくても、効率的に動物たちに出会うことができます。

 

おすすめポイント3:130種類の動物たちが見られる

計2,500匹以上、そのうち38%の絶滅危惧種を含めた動物たちに会うことができます!日本最大級の那須サファリパークでも約70種なのでその種類の多さは2倍近くで、毎年100万もの野生動物ファンが訪れるほど、希少な動物たちばかりです!インドやネパール、アフリカの動物たちまで7つのエリアに分かれた世界各地から集まる動物たちは圧巻です。昼間はのんびり寝ている夜行性の動物たちが動き回っている様子も見られちゃいます。日本の動物園では絶対に体験できないができちゃいます。

 

格安チケット情報!

公式HPでは事前購入で5%OFFですが、英語記載でちょっと疲れる。。。。。

Voyaginで買えば10%OFF ! しかも、日本語入力で予約できます!

 

さらに、今だけ限定クーポンはこちら!

2018年9月2日までは夏旅セール中でさらに割引があります!

 

7,000円以上ご予約→500円OFF
クーポンコード:「NATSU5」

 

12,000円以上ご予約→1,000円OFF
クーポンコード:「NATSU10」

 

25,000円以上ご予約→2,500円OFF
クーポンコード:「NATSU25」

 

購入はこちらから

 

市内からおすすめのアクセス方法

タクシー 片道S$30ほど 30分ほど
Uber
Grab Taxi
片道S$20ほど
(時間帯で変動あり)
30分ほど
シャトルバス
サファリゲート(Safari Gate)
片道S$ 7
往復S$ 12
40分ほど

 

治安もいいシンガポールでは個人的にはUberやGrab Taxiがおすすめです。特に4人以上の家族連れやお友達と行く際にはこちらの方が安いかもしれません。

1人や2人であれば、シャトルバスが安く済みます。

 

シャトルバスの利用方法

Suntec Cityで出発場所でチケットの購入もできます。

位置情報:

路線はSafari Line1とSafari Line2の2種類があり、ナイトサファリ行はLine1です。

ナイトサファリ用には、18時30分から19時00分まで30分に1便のペースで運行しています。金土日及び祝日前日は19時30分の便もあるようです。

 

ホテルからの送迎付きで日本語ガイドの方がいいという方はこちら

 

ちょっとだけ贅沢したいという方にもおすすめです♪

・豪華ブッフェの夕食オプションあり

・ファイヤーダンス鑑賞付き