MIKI JAPAN

日本茶をきびだんごにして、世界を旅する私が、世界中で見つけた「はっ」「なにそれ?」「ワクワク」を気ままに発信中.世界6カ国海外インターンシップ/ 抹茶で地球一周/Tea Ambassador

シンガポールで1番有名⁉︎ ☆fishball soup専門店☆

そもそもfishball soupって何か分かりますか??

ただの魚スープでは無いんです。

 

店によって味は違うけど、

主に白身魚の切り身、フライ、かまぼこ、はんぺんとお野菜が入ったスープに麺が入ってる!

 

魚介ラーメンに近いかも!?

 

シンガポールのオフィスワーカーなら皆んなランチに食べたことあるはず。

 

今回はそのFish Soupでシンガポールランキング1位のお店を同僚から教えてもらったのでご紹介します!

 

 

フラトンベイホテルの向かいに位置するこのお店

f:id:hiroe-wm:20160730121929j:image

 

「Hup Lee Eatery」

 

f:id:hiroe-wm:20160730121903j:image

 

12:00のお昼時なんかに行ったら並ばなくてはいけない。

超有名店。

 

あんまり写真が綺麗ではないのでこちらを参照くださいませ。

 

https://www.facebook.com/arcadefishsoup/

 

f:id:hiroe-wm:20170726225716j:plain

 

Take awayするとこんな感じ。

 

ちなみにお持ち帰りはテイクアウトではなく

 

テイクアウェイなんですね〜

 

シンガポールでは。

 

今回は麺ですがご飯にも変更可能なので

 

シンガポールでローカルフード食べたい時は行ったみてください♫

 

値段も500円くらい!

 

お得にシンガポールを満喫しちゃいましょう(*≧艸≦)

 

 

行きたくなったら

ポチっ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村